So-net無料ブログ作成
検索選択

すんなりと回復 [株の記録]

 日経平均 19,753.31 +216.21

 評価額前日比 +119,614

日経平均は、グイッと上がってヨコヨコ。

すんなりと戻っていきました。

持株メンバーも、昨日のぶんは回復です。

個人的には、ガタガタ崩れるかもしれないと心配していました。

またもや、スイング・チャンスを逃しています。

買うと続落、待つと反発。

まったく流れに乗れません。

続落している 9468 カドカワ を、誰か助けてください。


共通テーマ:

王者の貫禄 [株の記録]

 日経平均 19,537.10 -192.64

 評価額前日比 -111,500

日経平均は、下げスタートでヨコヨコ。

連休中に覚悟はしていました。

持株メンバーも、なかなかのやられっぷり。

9468 カドカワ が、四半期の決算発表で ー200 と炸裂しました。

赤字だそうです。

さすが、含み損チャンピオン。

他のメンバーを寄せ付けません。

買った時は 4,000円くらいだった株価も

今では 1,200円近くまで下がってきました。

どこまで下がるんだ、コイツは。


共通テーマ:

決算パンチは続く [株の記録]

 日経平均 19,729.74 -8.97

 評価額前日比 -30,500

日経平均は、ジンワリと下げる感じの変わらず。

昨日大きく下げたのに、戻らないのは心配です。

3連休前だからかな。

持株メンバーは、チョイ下げ。

今日の沈んでいるメンバーたちは

2897 日清食品 が、四半期の決算発表で -350

7552 ハピネット も、四半期の決算発表で -107

内容はそんなに悪くないと思いますけど

ハードルを上げているのは誰なんでしょう。



共通テーマ:

エレコム、お前もか? [株の記録]

 日経平均 19,738.71 -257.30

 評価額前日比 -113,528

日経平均は、ズドンと下げてヨコヨコ。

SQ前の大人の事情なのか、物騒な北朝鮮なのか

迷惑な話です。

持株メンバーも、大きく下げています。

特に目立つのは、6750 エレコム 。

昨日といい、今日といい

まさか、ブレーキが・・・。

カンベンしてほしいなぁ。

全体的にズルズルと下がるのか、すんなりと戻るのか

判断がムズカシイです。

買いのチャンスが来たと、プラスに考えるようにします。

7203 トヨタ自動車 を売っておいてよかった。


共通テーマ:

期待外れ [株の記録]

 日経平均 19,996.01 -59.88

 評価額前日比 -21,124

日経平均は、カクンとチョイ下げ。

そういえば、外人さんは夏休みなんですかね。

持株メンバーも、チョイ下げ。

昨日上がった 3196 ホットランド が下げました。

早速、期待を裏切られています。

6750 エレコム は、四半期の決算発表で沈んでいます。

個人的には、そんなに悪くないと思いますけど。

全体的に、上がったり下がったりを繰り返している感じです。

今度こそは、いいタイミングで買ってやろうと

狙いを定めています。


共通テーマ: