So-net無料ブログ作成

日経平均は急上昇 [株の記録]

 日経平均 21,155.18 +200.46

 評価額前日比 +43,206

日経平均は、昼にギュイーンと急加速。

そのまま、落ちてきませんでした。

持株メンバーは、チョイ上げ。

また、おいてけぼりです。

このままでは、ダメだ。

今までとは違うところも、チェックしてみよう。



共通テーマ:

不意打ち [株の記録]

 日経平均 20,954.72 +73.45

 評価額前日比 +38,946

日経平均は、チョイ上げでヨコヨコ。

実感なき上昇という印象です。

持株メンバーも、チョイ上げ。

9945 プレナス が、決算パンチをいただきました。

不意打ちです。

素人的には、そんなに悪くないと思いますし

事前に買われていた感じもありません。

なんで、こんなに売られているのでしょう?



共通テーマ:

思い切りが足りないようです [株の記録]

 日経平均 20,881.27 +57.76

 評価額前日比 +27,276

日経平均は、クイッと上げてヨコヨコ。

どのへんまで上に行くつもりなんでしょう。

持株メンバーも、チョイ上げ。

まぁまぁな感じです。

なぜか、ドカーンとは上がりません。

そろそろ、限界なのかな。

買い注文は不発でした。

高値キャッチの覚悟はしたものの

思い切りが足りなかったようです。


共通テーマ:

買えていないのが現実です [株の記録]

 日経平均 20,823.51 +132.80

 評価額前日比 +47,398

日経平均は、右肩上がりでグイグイ上昇。

連休中に何もなかったので、GOサインが出たのかな。

例の説が当てはまれば、20,900円までは期待したいところです。

持株メンバーは、チョイ上げ。

概ね好調ですが、メガバンクが出遅れています。

いわゆる順張りで、高値キャッチを恐れずに買えるのか

精神力が試されそうです。

下がるのを待っていては、ダメな気がします。

わかっていても、なかなかムズカシイ。


共通テーマ:

期間限定ポイントを使う [どうでもいい話]

( 関連記事は コレ )

ある店で、ポイントが付与されました。

3連休中限定で、300ポイント ( 300円分 ) です。

どうしても欲しいという物はありません。

このまま失効させるのも、もったいない気がするので

また、電池を買うことにしました。

少し残っていたポイントとあわせて

単3、単4、計18本。

しばらく、電池は要らないです。


共通テーマ: