So-net無料ブログ作成
検索選択

順張りは苦手です [株の記録]

 日経平均 20,067.75 +124.49

 評価額前日比 +44,114

日経平均は、2万円までグイッと上がってヨコヨコ。

ここで満足なのか、さぁここからなのか

どっちなんでしょう。

持株メンバーは、チョイ上げ。

薄く広く、ぼんやりと上がっている感じです。

買おうか迷っている銘柄は、グングン上昇していきます。

売りたくて待っているメンバーは、なかなか上がってくれません。

下がったところで買ってやろうでは、ダメみたい。

ここは、勇気を出すときかも。


共通テーマ:

定まらない感じです [株の記録]

 日経平均 19,943.26 +111.44

 評価額前日比 +45,690

日経平均は、チョイ上げでフラフラ。

上がるのか下がるのか、定まらない感じです。

持株メンバーも、チョイ上げ。

証券が好調でしたが、セットで上がりそうな銀行はソコソコな上昇です。

その他メンバーは、ボチボチといったところ。

どういう流れなのか、考えてもワカリマセン。

なんとなくですが、8月優待を考え始めました。

買うのは、さすがに早過ぎかなぁ。


共通テーマ:

予想通りのスルー [株の記録]

 日経平均 19,831.82 -51.70

 評価額前日比 -28,136

日経平均は、上がりそうなフェイントからチョイ下げでヨコヨコ。

米国さんのFOMCは、予想通りのスルーです。

持株メンバーも、チョイ下げ。

2695 くら が、リバースしています。

昨日、書かなければよかった。

相変わらず、風が吹く気配はありません。

待っていてもキリがないので、この状況で上手くやるしかないようです。

でも、どうすればいいのやら。

手を出したとたんに、猛烈な逆風が吹いたりして。


共通テーマ:

久しぶりのニュース [株の記録]

 日経平均 19,883.52 -15.23

 評価額前日比 +44,392

日経平均は、上げスタートからジリジリと下げて変わらず。

モヤモヤした感じが続きます。

持株メンバーは、チョイ上げ。

2695 くら が、孤軍奮闘です。

最近は、ウンともスンとも言わなかった持株メンバーたち。

久しぶりに、ニュースが出ました。

8028 ユニー・ファミマ が、7532 ドンキ と提携を検討。

だからどうなのか、その辺はサッパリなんですけど。

株価が上昇しても、影響は軽微。

残念なことに、ユニー株の名残りで端数しか持っていません。



共通テーマ:

誰かが何かを待っている [株の記録]

 日経平均 19,898.75 -9.83

 評価額前日比 +35,416

日経平均は、静かにヨコヨコ。

誰かが何かを待っている、そんな感じです。

でも、何を待っているのでしょう。

何かあっても、織り込み済みでスルーされてしまいそうです。

持株メンバーは、チョイ上げ。

今日は、薄く広く買われている印象。

少しずつでも上がる状況が続けば、文句はありません。

まぁ、そんなに上手くはいかないと思いますけど。

売り注文のメンバーは、失速して足踏み状態。

このまま、ダメっぽいなぁ。



共通テーマ: