So-net無料ブログ作成
検索選択
株の記録 ブログトップ
前の5件 | -

イナゴさん、お待ちしています [株の記録]

 日経平均 20,153.35 +20.68

 評価額前日比 +55,664

日経平均は、朝だけ買われてヨコヨコ。

相変わらずな感じですが、下がらなくてよいと考えることにします。

持株メンバーは、チョイ上げ。

6082 ライドオンEX が、不自然な動きをしました。

一時的にピョーンと上がって、ストーンと落下。

たまたま、誰かが買ったのかもしれません。

今となっては、回復の見込みがない含み損メンバーです。

やけくそ気味に、ナンピン・アタックを決行。

@963 で 100株 購入しました。

個人的には、イナゴさん襲来の合図では?と期待しています。



共通テーマ:

積極的に買えません [株の記録]

 日経平均 20,132.67 +22.16

 評価額前日比 -40,054

日経平均は、変わらずでヨコヨコ。

動かない日が続きます。

持株メンバーは、チョイ下げ。

全体的に、まぁまぁ下げている印象です。

2702 マクドナルド が大きく下げているのは

6月優待の区切りということでしょうか。

ここからどうするべきか、考えても決められません。

買い注文は出しているものの

かなり下の方で、消極的に待っています。

思い切って何か一つ買えば、気分も変わるかなぁ。


共通テーマ:

土壇場でチョイ下げ [株の記録]

 日経平均 20,110.51 -28.28

 評価額前日比 -17,812

日経平均は、変わらずでヨコヨコ。

上がってもすぐに下がり、下がってもすぐに戻ります。

持株メンバーは、チョイ下げ。

変わらずかと思いきや、土壇場でドサッと下がりました。

そのまま終わってくれればいいのに。

上にも下にも行かない状況です。

手を出していいものか、悩んでしまいます。

時期的には、下がり始めてもいいような・・・。



共通テーマ:

無理はしません [株の記録]

 日経平均 20,138.79 -91.62

 評価額前日比 -32,318

日経平均は、ヨロヨロとチョイ下げ。

大きく下げる感じはなく、上がる感じもありません。

持株メンバーも、チョイ下げ。

下げているメンバーが多いわりに、ダメージは控えめです。

購入を考えている銘柄も下げていますが、もうちょい様子見。

昨日の買い注文のままなら約定でしたけど、指値を下げちゃいました。

どうしても欲しいというわけじゃないし。

買う方に気を取られていますが、売り注文はダメそうです。


共通テーマ:

シーソー状態 [株の記録]

 日経平均 20,230.41 +162.66

 評価額前日比 +37,210

日経平均は、ビョンと上がってヨコヨコ。

上がっているのは嬉しいですけど、終盤の失速が気になります。

持株メンバーは、チョイ上げ。

あっちが上がれば、こっちが下がるという感じ。

8月優待を絞って、アタック開始です。

高値キャッチのニオイがプンプンします。

無理して追いかけず、途中下車も頭の片隅に。

ちなみに今日は、約定しませんでした。

まぁ、そのうちに。


共通テーマ:
前の5件 | - 株の記録 ブログトップ