So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

一年が経ちました [はじめに]

ブログを始めて一年が経ちました。

なんとなく始めて、なんとなく続けて

これといって面白いことを書くでもなく

これといって役に立つことを書くでもなく

これからもこのまま、無理せず自然体で。

これを機に、ブログのデザインを変えてみたり

なんて考えてもみましたが

まぁ、そのうちに。

こんなブログでも、読んでくれる人がいるのは

ありがたいことだと思っています。



共通テーマ:

数日経ちました [はじめに]

ブログをはじめて数日が経ちました。

読んでくれる人がいる ( かもしれない ) と思うと

チョットうれしく、チョット照れくさい感じがします。

おもしろいこと、役に立つことは書けませんが

自然体で、無理をせず、続けていくことができればと思います。



共通テーマ:

myルール [はじめに]

・取引は現物のみ

・損切はしない

というmyルールでやっています。


はじめに ブログトップ