So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の5件 | -

フェイントには掛かりません [株の記録]

 日経平均 19,434.64 +50.80

 評価額前日比 +44,594

日経平均は、上げスタートからズルズルと右肩下がり。

米国さんが上がっても、こちらへの影響は無いようです。

持株メンバーは、チョイ上げ。

寄り付きは反撃開始を予感させましたが

フェイントには引っ掛かりません。

あぶない、あぶない。

出遅れても安全運転です。

ただ、多くのメンバーは下げ止まっている気がします。

そろそろ、買ってもいいのかなぁ。


共通テーマ:

6750 エレコム その2 [株主優待の記録]

申し込んでいた マウス が届きました。

ちょっと変わった感じのマウスです。

現在使っているのは、2年前の優待でもらったヤツ。

去年もらったヤツは未開封。

さすがに、1年で壊れることはないし

順番待ちが増えていくのかな。


共通テーマ:

一時停止かもしれない [株の記録]

 日経平均 19,383.84 -9.29

 評価額前日比 -17,374

日経平均は、ヨコヨコで変わらず。

19,400円というラインで拾った人がいるようです。

持株メンバーは、チョイ下げ。

地味にやられている感じ。

買ってもいい頃かなぁ、なんて思います。

どうなんだろう。

2万円から下がり始めて、19,700円で一時停止。

さらに下がって、あっという間に 19,400円です。

今回も一時停止な気がするし、判断がムズカシイ。



共通テーマ:

まだまだ下がるようです [株の記録]

 日経平均 19,393.13 -77.28

 評価額前日比 +12,536

日経平均は、ズルズルとチョイ下げ。

休み明けも、流れは変わりません。

持株メンバーは、チョイ上げ。

下げ過ぎたメンバーが、少し戻している感じです。

買うチャンスが来るまで、ひたすら待つのみ。

開店休業中の小ネタも、いつになることやら。


共通テーマ:

夏みかんの記録 [どうでもいい話]

( 前回の記事は コレ )

夏みかんは、順調に成長中。

高さは 26cm になりました。

葉の数は 20枚 です。

この時季にやっていいのか疑問ですが

土の入れ替えをしてみました。

入れ物は、そのままです。

リフレッシュのつもりですけど

枯れたりはしないよね。


共通テーマ:
前の5件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ