So-net無料ブログ作成

ブレーキ故障中 [株の記録]

 日経平均 19,925.18 -34.66

 評価額前日比 +18,020

日経平均は、ヨコヨコで変わらず。

個別の物色が続いているようです。

持株メンバーは、チョイ上げ。

四半期の決算発表で、6501 日立製作所 が上昇しました。

反対に下げている、というか下げ続けているのが 3688 VOYAGE 。

もう、止まってくれてもいいんじゃないのかなぁ。

とにかくヒドイ売られ方です。

株、恐るべしっ。

今日は、買い注文を出したけど約定しませんでした。

小ネタは進みません。

ルーキー [どうでもいい話]

車屋さん ( ディーラー ) から、電話がありました。

第一声から、ガチガチ感がスゴイ。

 6ヶ月点検のご案内です。

 では、ご都合のいい日を・・・。

間髪入れない話の進み具合に思わず

 6ヶ月点検はやらないよ。

 整備記録とか残っているでしょ。

 また半年後にね。

と、大人げない対応をしてしまいました。

今思えば、新入社員だったのかもしれません。

ゴメンナサイ、冷たくあしらって。

とりあえず、早く慣れてね。

VOYAGE が止まらない [株の記録]

 日経平均 19,959.84 -119.80

 評価額前日比 -41,192

日経平均は、ズルズルと右肩下がり。

上がる気配はありません。

持株メンバーは、チョイ下げ。

8601 大和証券 が、大きく下げています。

四半期決算がイマイチでした。

 前日比 -34.6

3688 VOYAGE は止まりません。

 前日比 -181

2日間で-625 って、カンベンしてほしいです。

VOYAGE が墜落 [株の記録]

 日経平均 20,079.64 +29.48

 評価額前日比 -46,542

日経平均は、一時的に上げる場面もありながら変わらず。

ヨコヨコが続く展開では、どうすればいいんでしょう。

持株メンバーは、チョイ下げ。

3688 VOYAGE が、とんでもなく下げています。

 前日比 -444

 値下がり率、ダントツ No.1

ハードルが上がり過ぎていたのか、ヒドイ売られようです。

3四半期決算前に売ろうかと考え、チェックはしていました。

含み益に余裕があったので、持ち越したらこんなことに。

さすがにこれは、痛すぎます。


タイミングを逃す [株の記録]

 日経平均 20,050.16 +94.96

 評価額前日比 -3,676

日経平均は、好スタートから右肩下がりでチョイ上げ。

上げても下げても、2万円に戻ってきます。

持株メンバーは、変わらず。

久しぶりに、メガバンクが上がった気がします。

その他が下げて、シーソー状態ですけど。

買おうか考えていた銘柄は、朝からピョーンと上げてヨコヨコ。

やっぱり、買うなら昨日だったかなぁ。