So-net無料ブログ作成
検索選択

Uターン [株の記録]

 日経平均 20,033.43 -186.87

 評価額前日比 -97,288

日経平均は、大きく下げて2万円を割る場面もありました。

米国さんも下げたし、週末だし、月末だし、ということでしょうか。

持株メンバーも、ダメージ大。

昨日のプラスを吹き飛ばしています。

ほとんどのメンバーが下げて、どうしようもありません。

休み明けに期待します。

あと少しのところで、3397 トリドール も Uターン。

思ったよりも下げていないので、希望は持ち続けたいと思います。


共通テーマ:

3863 日本製紙 [株主優待の記録]

家庭用品詰合せセットが届きました。

いつもの感じです。

至高というティッシュは入っていません。

ちょっと残念。

ここの優待は、断続的に買って毎年もらっています。

次回も狙うぞぉ。


共通テーマ:

株の神様はイジワル [株の記録]

 日経平均 20,220.30 +89.89

 評価額前日比 +98,976

日経平均は、クネクネと横ばいでチョイ上げ。

昨夜の米国さんが上がったので、引っ張られているのかな。

持株メンバーも、イイ感じ。

下げているメンバーも少なく、この調子が続いてほしいです。

3397トリドール が、あと少しのところまで一気に戻ってきました。

昨日、売り注文が失効したばかりなのに。

株の神様は、なんてイジワルなんでしょう。

もう少しイケそうな気もして、迷ってしまいます。

昨日までなら、迷わず売りなんですけどね。

気持ちがキレてしまいました。

トントンで売ると決めたからには、チャンスを逃してはいけない。

売らずに後悔より、売って後悔。


共通テーマ:

6750 エレコム その1 [株主優待の記録]

クオカード ( 1,000円分 ) が届きました。

ありがたく、使わせてもらいます。


共通テーマ:

6082 ライドオンEX 前編 [株主優待の記録]

優待券 ( 2,500円分 ) が届きました。

返送して、お米と交換します。

昨年と比べて、額面で半分。

お米だと、5kg が 2kg になっています。

そりゃあ、株価も下がりますね。


共通テーマ: