So-net無料ブログ作成

例のアレを確認 [株の記録]

 日経平均 19,686.84 -126.29

 評価額前日比 -44,654

日経平均は、ズルズルと右肩下がり。

な~んか、期待できない雰囲気です。

持株メンバーも、チョイ下げ。

これまで上がっていたメンバーも、ピタッと動きがなくなりました。

週末だからなのか、もう限界なのか、どっちなんでしょう。

気になって確認してみたのですが

少し前に売った 4755 楽天 は、その後もグングン上昇しています。

まさに、例のアレが炸裂。

売るタイミングって、ムズカシイ。

でも、中途半端に売り損なうよりはマシです。

売らずに後悔より、売って後悔。

もう一度、3397 トリドール にチャンスが巡ってきますように。


共通テーマ:

9945 プレナス [株主優待の記録]

優待券 2,500円分 ( 500円 × 5枚 ) が届きました。

そういえば、やよい軒って行ったことないなぁ。


共通テーマ:

まだまだ修行が足りません [株の記録]

 日経平均 19,813.13 +70.15

 評価額前日比 -18,348

日経平均は、途中でピョンと上がってヨコヨコ。

上がってはいますが、何が買われているのかワカリマセン。

持株メンバーは、チョイ下げ。

昨日のショックから、売り注文を変更しました。

3銘柄とも、取得単価+10円 ( 注文期間はそのまま ) です。

すると間もなく、3182 オイシックス が約定しました。

というわけで、1,000円のプラス。( NISA口座を使用 )

約定後に株価が駆け上がっていったのは、哀しいお約束。

売れてスッキリ、ちょっとモヤモヤ。

損をしたわけではないので、これでよかったということにしておきます。

ハートの強さが足りませんでした。

3397 トリドール は、さらに下がっています。

3196 ホットランド は、動きが止まっています。

困ったなぁ。

残る売り注文は、あと2つ。


共通テーマ:

直感どおりにするべきでした [株の記録]

 日経平均 19,742.98 +129.70

 評価額前日比 +75,528

日経平均は、スタートだけ良くて静かにヨコヨコ。

勢いが感じられず、ちょっと心配です。

持株メンバーは、チョイ上げ。

3397 トリドール が失速しました。

売り注文を変えなければ、昨日のうちに約定だったのに。

余計なことをしたなぁ。

もう、ダメかも。

ダダダーッと崩れています。

3182 オイシックス も、チョイ含み損になりました。

これもトントン売りなら、約定していたはずです。

3196 ホットランド は、ひと休み状態。

これは、年単位で影響のある大失敗かもしれません。

こんなときこそ、落ち込んではいけない。

こんなときこそ、慌ててはいけない。

大丈夫、きっと戻ってくる。


共通テーマ:

ハートの強さが試されます [株の記録]

 日経平均 19,613.28 -65.00

 評価額前日比 -482

日経平均は、チョイ下げでヨコヨコから最後に追加の下げ。

なんとなく、上がる気がしなくなってきました。

持株メンバーは、変わらず。

3397 トリドール と 3182 オイシックス が、トントンまで戻ってきました。

一気に突き抜けてほしいのですが、どうなんでしょう。

3196 ホットランド は、まだ含み損ですが好調を維持しています。

早く売ってスッキリしたい気持ち

もうひと粘りして、ちょっとでも利益を出したい気持ち

含み損に戻ってしまうかもしれない不安

ごちゃ混ぜな心境で耐えられません。

順調に株価が上がり、安心していた 3688 VOYAGE が

理由のわからない大きな下げで、値下がり率ランキング ( 東1 ) の 3位。

撤退戦開始の合図かもしれません。

判断が難しくなってきました。


共通テーマ: