So-net無料ブログ作成

夏みかんの記録 [どうでもいい話]

( 前回の記事は コレ )

葉の数は 13枚 になりました。

高さは 約19cm で、ググッと成長した気がします。

新しい葉は、下の葉よりも大きく立派です。

これから夏にかけて、どのくらい大きくなるんだろう。


共通テーマ:

大掃除 [どうでもいい話]

気合を入れて、大掃除をしました。

狭い部屋ですけど。

個人的なことですが、春と秋にやるようにしています。

テレビを動かし、カラーボックスを動かし、これが結構な大仕事。

始めは調子がいいんですけど、段々と面倒になってきます。

最初のイメージから、6~7割やったところで満足。

あとはまた、そのうちに。

いつもこうなんですけど、性格なんですかね。

たいしたことはしていないのに、疲れちゃいました。


共通テーマ:

売れたけど [株の記録]

 日経平均 19,196.74 -55.13

 評価額前日比 -24,220

日経平均は、ズルズルと右肩下がりのチョイ下げ。

休み前ですから、仕方がないのかもしれません。

持株メンバーも、チョイ下げ。

朝の早いうちに、3863 日本製紙 の売りが約定しました。

予定通りに 300円 のプラス。 ※ NISA口座なので、手数料はナシ

優待の権利は取りましたから、これでオッケーです。

と思っていたら、午後からグングン上昇するではありませんか。

売ると上がるというアレ、その日のうちにです。

ちょっと、複雑。

でも、こんなもんかな。


共通テーマ:

あと少し [株の記録]

 日経平均 19,251.87 -37.56

 評価額前日比 +16,116

日経平均は、ほぼ変わらずなチョイ下げ。

GW前ですから、もう大きくは動かないのかな。

持株メンバーは、チョイ上げ。

出しっぱなしの売り注文は、約定まであと少し。

気持ちは固まっていますから、いつでもどうぞ。

指値も動かしませんよ、たぶん。

その他の売りたいメンバーは、買値までは程遠い状態。

気長にやるしかありません。

GWまで、あと1日。

ガンバレ、持株メンバーたち。


共通テーマ:

もうそろそろ [株の記録]

 日経平均 19,289.43 +210.10

 評価額前日比 +87,372

日経平均は、上げスタートでヨコヨコ。

終盤に少し買われたので、明日も期待していいのかな。

持株メンバーは、まぁまぁな上昇。

メガバンクや自動車が好調です。

もうそろそろ、戻したと思えるところまできているような気がします。

ここからさらに上昇できるかが、ポイントになりそうです。

売りたいメンバーも、ここが勝負所。

ガンバレ。


共通テーマ: