So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

欲張りません [株の記録]

 日経平均 18,875.88 +255.13

 評価額前日比 +108,588

日経平均は、大きく上げて始まりヨコヨコ。

グイグイ買われる感じにならないのは、GW前だからでしょうか。

持株メンバーは、順調に回復しています。

売りたくても売れない状況が続きますが

願いを込めて、売り注文を出してみました。

3863 日本製紙 を 取得単価 + 300円 です。

注文期間は 5月17日 まで。

今日は、イイ感じで上昇しました。

これなら、売れる日も近いかもしれません。


共通テーマ:

上がって欲しいメンバーはイマイチ [株の記録]

 日経平均 18,620.75 +190.26

 評価額前日比 +82,382

日経平均は、上げスタートからヨコヨコ。

終盤にかけて、さらに買われています。

持株メンバーも、イイ感じで上昇。

ただ、上がって欲しいメンバーはイマイチです。

GWまでに売れるものは売りたいと思っていますが

なかなか思い通りにはいきません。

このままGWに突入するのは、ちょっと怖いような気がします。

でも、このままかなぁ。




共通テーマ:

思い当たることといえば [株の記録]

 日経平均 18,430.49 -1.71

 評価額前日比 +37,764

日経平均は、勢いを感じながらも終盤に失速して変わらず。

雰囲気は悪くないと思います。

持株メンバーは、チョイ上げ。

メガバンク・証券・自動車が買われています。

でも、なんで急に?

どうして、今日なの?

思い当たることといえば

昨日、8411 みずほ を売ったから。

なんとまぁ、タイミングの悪いこと。

くそぉぉぉ。



共通テーマ:

ちょっとした疑問 [株の記録]

 日経平均 18,432.20 +13.61

 評価額前日比 +35,670

日経平均は、変わらずなあたりでヨコヨコ。

午後からは、若干ですが右肩上がり。

メガバンクに買いが入っている感じなので、ちょっとだけ今後に期待です。

持株メンバーは、チョイ上げ。

8411 みずほ ( 200株 のうち 100株 ) を売却。

HYPER SBI の期限が近くなって、苦し紛れです。

ちょいプラスでの売却ですが、正確にはどう計算するのでしょう。

ナンピンした後にバラバラで売った場合の取得単価が、どうなるのか疑問でした。

@182.6×100株 で1度目の購入。

@171.0×100株 で2度目の購入。

 ※NISA口座なので手数料はなし

取得単価は、177円 で表示されていました。

( 182.6 + 171 ) ÷ 2 = 176.8 で、四捨五入かな。

半分売却後の表示は、177円 のままです。

ここで、さらに疑問。

残りを 171円 ~ 176.9円 で売ったら損失になるの?

よくワカリマセン。

売る時は、残さず全部売ったほうがスッキリする

ということがわかりました。



共通テーマ:

ここにもいます [株の記録]

 日経平均 18,418.59 +63.33

 評価額前日比 +47,432

日経平均は、上げスタートから右肩下がりでチョイ上げ。

勢いが足りず、ズルズルと失速している印象です。

持株メンバーも、チョイ上げ。

今日は、飲食系がイマイチでした。

少しずつ順番に上がっていると思いたいですが、ちょっと心配。

みんな、戻り売りなんですかね。

ここにも一人いますけど、もっと上で待っています。



共通テーマ:
前の5件 | -